2020/7/12、桑名七盤勝負札幌支部復活!(予定)

久しぶりに記事を書きます。

新型コロナウイルスの影響で、今年2020年2月を最後に桑名七盤勝負札幌支部などのボードゲーム会を休止してましたが、初夏(北海道基準)を迎えようやく下火になりつつあるということで、来月7月から少しずつ再開していこうと思っています。

まず1発目として、7月12日に
桑名七盤勝負札幌支部の練習会を復活?いたします。

・・・すみません、はてなマークついてます。
私が住んでいる札幌市は日本での新型コロナウイルス感染症の中心の一つと言える場所で、北海道からは6月1日付で以下の方針が発表されています。

記事を書いている6月9日現在はまだ、ツイートの添付画像記載の
「都府県・札幌との不要不急の往来は慎重に対応」
のステータスです。
こちらの観光の対象が7月1日までに「道外全域」に拡大された場合に、開催したいと思います。

今の桑名七盤勝負札幌支部は、札幌市を含む石狩振興局にお住まいの方だけではなく、他の地域にお住まいの方のご協力もいただいて成り立っております。
ですので、上の通りの開催条件を設定させていただきました。

ご参加あるいはご興味をお持ちのみなさまには煩わしい思いをさせてしまい申し訳ございませんが、ご理解をおねがいいたします。

もう会場は取ってあるので、もし桑名七盤勝負ができなかったら中将棋動画の撮影でもしようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です